WORKOUT

  • ジョルトレ#4 【年末年始太り対策 実践編】ながらじゃ痩せない!!がっつり脂肪を燃やす全身トレーニング2種

    【 年末年始太り特別プログラム第二弾 】 前回のストレッチ準備編に続く完結編。ながらトレーニングじゃ痩せない!!しっかり体を動かしてがっつり脂肪を燃やせるトレーング2種目をご紹介。 ストレッチ同様に週3回を目安にしっかり汗をかいて、年末年始でついた脂肪をしっかり燃やしていきましょう!! ...
  • ジョルトレ#3 【年末年始太り対策 準備編】ストレッチで燃える体を作る!!

    年末年始で何かと飲み食いの機会が増えるのと同時に、脂肪も増える今日このごろ....
    今回のジョルトレはそんなん年末年始太り対策として、準備編と実践編の2回に分けてご用意。
    第一回目はトレーニング前の準備編としてストレッチで燃えやすい体を作る特別プログラムとなります!
  • ジョルトレ#2 立ったまま出来る背筋トレーニング

    今回は立ったまま出来る背筋トレーニングをご紹介。
    さいきん仕事や勉強で背中や肩がこってる方に是非チャレンジして頂きたいトレーニングを4種目ご用意いたしました。

  • ジョルトレ#1  立ったまま腹筋を鍛えるトレーニング

    ジョルトレ記念すべき第1回は立ったまま出来る腹筋トレーニング。
    仕事、家事の気分転換に楽しく手軽に鍛える事が出来る4項目をご紹介。
    自分のペースで無理をせず楽しくトレーニングを楽しみましょう!!