G-warmerはなぜ暖かいのか?

肌寒い季節になると様々なブランドから暖かなインナーアイテムがリリースされます。
もちろんGIORDANOからもリリースされています。
おなじみ「G-warmer (Gウォーマー)」です。

ではなぜG-warmerは暖かいのでしょうか?

秘密は使用している糸にあります。


G-warmerで使用している糸は「中空糸」と言う、一見普通の糸のように見えますが、中心近くが空洞になってなっている事で、体か出る熱を繊維に溜め込む事が事が出来るのが特徴です。(下:中空糸の断面)


薬品などによる発熱では無く、体から出る熱を利用し保温性に特化したアイテムになるため自然な温もりが魅力のアイテムです。

あと糸の中心が空洞になっていると言う事は通常の糸と比べ軽量なため暖かさの反面非常に軽い着心地も魅力です。

軽い=生地弱いと思われるかもしれませんが、大丈夫です。非常に丈夫でなおかつ伸びます。

また薬品による発熱ではなく、体からでる熱を利用する構造になっているため1シーズンで効果が落ちる、ではなく長く着用が可能なのも魅力です。

自信を持っておすすめ出来るアイテムです。ぜひ今年はG-warmerで快適な冬の時間を過ごしましょう!

>> G-warmerはコチラ <<

【お知らせ】

何着あっても嬉しいG-warmerですがオフィシャルのこのストア限定で3点お買い上げで表示価格からさらに10%offでお買い求めできます。(ソックス&アンダーウェアも対象)

>>対象商品はコチラ<<