あと払いペイディでのお支払いがご利用頂ける様になりました

    GIORDANO WEB STOREをご利用頂きまことに有難う御座います。
    この度GIORDANO WEB STOREでは新しい決済方法として「あと払いペイディ」でのお支払いがご利用頂ける様になりました。

    あと払いペイディとは、メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。

    ・下記のお支払い方法がご利用いただけます。
    口座振替(支払手数料:無料)
    コンビニ(支払手数料:356円税込)
    銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

    Paidyについて詳しくはこちら

    【ご使用の流れ】

    あと払い(Paidy)はクレジットカード不要の後払い形式になります。お支払いの前に発送できますので、すぐに商品をお受け取りいただけます。 あと払い(Paidy)を選択された方は[ご注文完了]ボタンを押した後、Paidyへリダイレクトされます。
    ①メールアドレスと携帯電話番号を入力してください
    ②SMSで送信される4桁の認証コードを入力してください。
    ※この時点でご注文完了となります。
    ③ご利用料金はご注文日の月末締めで翌月1日確定し、1日〜3日の間にPaidyよりメールとSMSにてお支払い案内が届きます。
    ④ご注文日の翌月の10日までにコンビニや銀行でお支払いください。


    ※Paidyは「株式会社Paidy」が提供する決済サービスになります。ご請求はPaidyより案内され、GIORDANO WEB STOREからのご案内はございませんことご了承ください。

     

     

    ブログに戻る